人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブエノスアイレスより~1
皆さん、こんにちは。
ラディカルフィットネス・ジャパンの酒井です。

23日よりアルゼンチンのブエノスアイレスにある
ラディカルカンパニー本部に来ております。
22日の夕刻に成田を出発し、
LA ⇒ サンティアゴを経由して30時間近くかけて
ブエノスアイレスに到着しました。

ブエノスアイレスより~1_e0126023_10395396.jpg

ブエノスアイレスはやっと春を迎え、街の街路樹の新芽と降り注ぐ太陽が
何ともいえないさわやかなコントラストを醸し出しています。

ブエノスアイレスは3回目の訪問になりますが、
今回は来春に向けて投入を計画している新プログラムについての
準備と既存プログラムのリパッケージの打ち合わせなどが目的です。

第一弾はX-55(エクストリーム55)。
これはナザニエル夫妻のディレクションによるステップエクササイズで、
こちらではメジャーな人気プログラムとなっています。
日本では10月からNAS大崎店様で
丸山 寛マスタートレーナーが試運転を開始する予定です。

ブエノスアイレスより~1_e0126023_10465053.jpg





日本でもお馴染み、ラディカルのトップ
ナザニエル・レイバス
この人と肩を組んだときの
広背筋のごっつさは半端ではない!

第二弾はサイクルプログラムのTOP-RIDEです。
日本でのサイクルプログラムは縮小傾向に向かいながらも
近年再び再燃の兆しが見えてきました。
やはりプログラムの継続性や音源の問題などが衰退要因であったような気がします。
TOP-RIDEでこれらの課題をクリアできればと考えています。

続く・・・

RFJ事務局
酒井
by radicalf | 2007-09-25 13:00 | 社長より
<< ブエノスアイレスより~2 クリスマスイベント >>